「pop'n music 20 fantasia」プレイしてみました(*^_^*)

土曜(12/17)は友達とラウンドワンポップンの新作をプレイしに行きましたっ♪
 
混んでたけどめっちゃ楽しかった(^ω^)
 
んでポップンがいろいろと変わっててびっくりΣ(゜□゜;)
 
まさか超チャレモードとチャレンジモードとNET対戦が一緒になるとは\(^O^)/
 
ああなるなんて全く考えてなかった^p^
 
 
今回は気になっている曲を中心にEXを少しずつ解禁していきました!!
 
あ、そうそう!!
 
EXを解禁するにはEXTRA STAGEを出さなきゃいけないじゃん?
 
EXTRA STAGE出すのにポイントたくさん稼がないといけないから大変なんだよね\(^O^)/
 
ずっと3000ポイント以上を目指してプレイしてました(^^;)
 
これ疲れる・・・(バタッ
 
 
プレイした中で良かった記録↓
 
ファッシネイションEX♪
 
2回目でやっとフルコンできました///
 
これ曲もキャラも好きすぎるわー^p^//
 
モイモイまじ可愛いよぷぎゃあああああああry
 
使用キャラにしました♪
 
朧いいよ朧/////
 
コナミネットDXに配信されたらDLしーよう♪そーうしーよう♪←
 
そしてこの曲のEX譜面楽しすぎるぅぅぅぅぅ!!!!
 
階段の所と縦連打の所叩く時気持ちいいんだよね(`・ω・)
 
これからもこの曲たくさんプレイしようっと*^^*
 
理系ポップEX♪
 
これは3回目でフルコンできました///
 
これも縦連打多いから楽しい♪
 
キャラ名忘れたけど、このキャラのMISSアニメが色々と凄いです^p^
 
ラチナム(?)ファンタジアEX♪
 
1回目でパフェをとる事ができました///
 
パフェとった時発狂しそうになりました((
 
 
今度も時間があったらポップン20プレイしようっと♪♪
 
tk2012年はポップンプレイしまくるぜイェアー!!!!!