やったあああああああああああああ!!!!!

奇跡だ!!

絶対奇跡だって!!!←

有難う神様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

愛してます神様^p^///←黙れwww


あのですね!!

親に3DSとリズ怪を自分のお小遣いで買ってもいいかって相談したんですよ。

そしたら買ってもいいって言ってくれたんです!!////


やったあああああああああああああ((((

まじ嬉しいわヒィィィィィィハァァァァァァァ!!!!!!!←


こんな感じで会話しますた↓

うち
「実はね、欲しい物があるんだけど♪」


「え、何が欲しいの?」

兄(話に割り込む)
「わかった!!お前リズム怪盗Rが欲しいんだろ!!」

うち
「よくわかったなブラザー^p^!!そうそうそれだよ!!
んとね、3DSリズム怪盗Rっていうゲーム!!」

母(ちょっと冷たい目線)
「普通のDSと3DSってどう違うの?」

うち(ちょっと焦る。そしてこういう)
「あんねー、3DSは3Dで見れたり、普通のDSにはない機能があったりするんだよ(^ω^)」

母(ちょっと関心する)
「そういや色々な機能があるってのはTVで聞いた事あるわね。」


「買ってもいいんじゃないか?お小遣いで買うんだろ?俺は止めないぞ。」

うち(めっちゃ喜ぶ←)
「え、買っていいの!!?リアリー!!!?やったああああああああああああ!!!!!」

母(普通になる)
3DSとそのゲームを合わせるとだいたい2万円くらいよね。」

うち(テンションアゲアゲ↑↑)
「うん(^ω^)3DSはだいたい1万5千円だし、リズム怪盗Rはだいたい5千〜6千円だし♪」


こんな感じの会話ですた♪


以上!!

3DSとリズ怪買ってもいいという許可が出たという事を伝えただけのダイアリーでしたノシ


やべえテンション上がってきたおっおっ(^ω^ )三( ^ω^)←