合格しました(´∀`)

おとといに音楽学校に合格できました♪
K音楽院です←
 
いやぁ、先週に直接志望校に願書出して、1週間たって家に通知が来たんですよね(^ω^)
お母さんと結果見ましたー。
結果→合格。
 
通知はこんな感じ↓
名前と学校名隠した。
 
あまりにも嬉しかったのでお父さんにメールしました^^
んで返信来てメールみたら色々と凄い事になってたwww
どうしたお父さんwwwww
 
 
時間がたって夜になって、お兄ちゃんが帰ってきたのでお兄ちゃんにも合格の事を伝えました♪
 
お父さんも早く帰ってきました←
合格祝いとか言ってケーキを買ってきてくれました///
 
うp↓
「合格おめでとう」の上はうちの本名が書いてあるので隠しました。
 
おいしくいただきました(^ω^)ペロリ
ケーキおいしいね!!
やばい!!!←
 
この日の夜は外食に行ってきました///
バイキングだったから食べすぎたwww
 
 
 
あー、さっさと今の中学校卒業して早くこの学校に行きたいわ(ガチで)←
でも後4ヶ月もあんのかよorz
 
ではノシ