3年お別れ会

今日めっさ楽しかったっ///
今テンソン高いです、はい←

今日「3年お別れ会」っつーのがあったんですよ。
んでそれで色々な出し物があったんですよ!!
歌が中心だったかぬ(*´∀`*)
まじやばかったぁぁぁぁぁっ((

最初の方は生徒が歌ったり踊ったりして、最後は先生が歌ったり弾いたりしてますた(>ω<)

先生がいちばん歌上手かった件((←
うちの担任のA先生ぱねぇぇぇぇぇぇそしてM先生とS先生もまじぱねぇぇぇぇぇぇ!!!((
でも生徒の中にも上手い!って人ちょっといたけど←

そいや部活友達のYちゃんとKちゃんが踊りながら歌ってたんだけど凄かったなぁ・・・!
Bad Apple!!歌ってたぞ///
後ハピシンと「キラッ☆」っていう奴!!←

Yちゃん達の出番が終わったら次は男子のバンド的な奴!
ドラムがなくて残念^p^
ボーカルとギターとベース・・・くらいかな?
4人いた!
ギターとベースの音がプロみたいでかっこよかった・・・!
神ってた!!///

えと・・・
ボーカルはI☆MA☆I☆CHI☆だっtすいません殴って←
簡単に言うと・・・音があってなかったんです((

途中でギターの男子が歌ってたんだけどその人の方が歌上手かったですまじで。
高い音余裕で出せちゃうし音もあってるもんね!鳥肌たったよ!←


なんか思った事バシバシ書いちゃったけどそれくらいお別れ会楽しかったんです(*^o^*)

ではノシ