ポップゥゥゥゥン!!!

ゲーセンにあるカラオケに行って、30分間だけ待ち時間があったのでその時間を使ってポップンを2回だけプレイしてきますた♪
あ、もちビートロックやったよ!!EXの方!!((
 
記録こんな感じ↓
 
いとこのK兄ちゃんと同じ点数なんすけど・・・どういう事なの・・・
 
tkビートロックEXレベル上がってね??www
だってさ、CS9は34だったんだぜ!?((
なのにAC20は36・・・^p^
オイ、ドウイウコトダ。
 
・・・そいや小学生の時にCS9でビートロックよくやってたなぁ←
あの時は下手だったからEXやってもゲージ1つだったけどなwwwww
 
あ!!
思ったんだけど、ヒューって結構かっこいいね←
久々にみて思ったw
キャラの色も青とか水色とかだから好きだワー三( ^ω^)(^ω^ )三
 
でもね・・・
CS13のヒューはどうしても嫌だ←
だって真っ黒やん←
しかも学校のある人にそっくr・・・ごめん嘘←
最初みた時日焼けしてんのかと思っt(((((
・・・なんかすげー失礼な事言った希ガス^p^←
 
あ、でも2Pならおk(`・ω・´)b
何故なら青いし優しそうだからっ!!((
 
 
ラチナムファンタジアEXも自己ベ出たので貼ってみる↓
 
98461点ktkr!!!!!
tkローズマリー可愛すぎる///
今度うごメモでこのローズマリー描きたい!!///tk描く!!←
 
 
遅いので寝る←
あ、最初の方の文、うごメモのマイル引用した!←