そういえばさ

3DS版のうごメモが今年出るらしいじゃんか(^ω^)
確か5月に出るんだっけ?
使える色も増えるらしいのでどんななのか楽しみである。

しかーし!!
うち3DS持ってないのよね^p^←
もうさすがに親に
3DS欲しい!!」なんて言えんな\(^o^)/
もし親に言ったら
DSiDSliteもあるでしょ。そんなにDSいらないよ!!」
って言われそうwwwww
だから何って感じですよねわかります。

んでちょっと思ったんだけどさ・・・
もし5月に3DS版のうごメモが出たら、今のうごメモはどうなるのかな?
もしかしたら使えなくなっちゃうのかな(´;ω;`)?

もし今のうごメモが使えなくなったら、
3DS買うかうごメモやめるしかないのかなorz
最近この事ばっか考えてて夜も眠れないです^p^

でも・・・
まだうごメモ続けたいんだよね(´・ω・`)
うご友と絡みたいし、作品も見たいし・・・
それから、時間かけてもっと色んな作品作りたいし・・・。

うぁぁぁぁぁぁ悩むぅぅぅぅぅぅっ((