母に例のPVを見せてみた。

※例のPV=この前うごメモに投稿した「千本桜 PV」の事←

なんかめっちゃ暇だったんで、さっき母に自分で作った千本桜PVを見せてみました^p^
そしたら・・・・

☆母とすず姫の会話☆
す「お母さーん!!うちさ、うごメモでPV作ったんだけどさ、これ見て感想言ってくれない?」
母「え、ほんと!?見せて見せてー♪」
す(うちがタッチペンで再生ボタンを押す)
♪せんぼ〜んざ〜く〜ら〜〜よ〜る〜に〜ま〜ぎ(ry

!見せた後!
す「PVの感想をお願いします!!」
母「可愛いじゃん(^^)あんた動かすの上手じゃない♪よく頑張ったわね♪・・・だけど最後の抱きしめてる絵がちょっとイマイチ・・・^p^」
す「や は り な ^p^!!うちもそう思ってたんだよマミー!!アドバイス有難うマミー!!」
母「あ!!これ、明日お父さんにも見せていいかしら?」
す「え゛(´^p^`)りありー^p^?」」
母「(無視)ところで、これ見て思ったんだけどさ、口動いてるじゃん。あれどうやって動かしてるの?」
す「あぁ〜それはね、説明するとな、範囲ペンと言うものでな、動かしたい所だけなんかこ〜うやって囲んでな、んまぁLボタンでピクセルしてこうやって動かすわけなのさ(キリッ」
母「なるほど、わからん(キッパリ)」
す「わかんないんかいっ!!うち的には上手く説明できたと思ったのに^p^」
母「いやいやいや説明出来てないからw」

とまぁさっきはこんな感じでしたwww

うーん・・・
なんか他の曲でもPV作りたいなぁ・・・←
忙しいから放置気味になるだろうけど((