打ち上げパーティ///

今日は学校が代休だったので、部活の人達と打ち上げパーティをやりました!!///
超楽しかったっ///

ちなみにお金はプリとポップンにしか使ってないです((
なぜなら顧問が金そんなに使うなとグチグチうっさいからですorz
顧問が何も言わなかったらファミレスとかでご飯食べたりカラオケのはずだったのに(´・ω・`)

詳しく説明すると↓

14:00 溝の口駅集合
みんな私服可愛いよっ!!
うちボーイッシュな格好で普通のスニーカーだったのにみんなブーツとかニーハイとかスカートだぜ!?((
中学生に見えなかったです←
tk高校生に見えr(ry

14:20〜16:00 ゲーセンでプリとポップン
全部で4回くらい撮りました(^ω^)
最後のプリでは全員で無理矢理プリ機に入って撮りましたwww(人数16人くらいだったので^q^)
思い出になった///
そのプリは今ケータイの待受にしてます←

ポップンは後輩とバトルやりました!!
バトルモードだったけど、久々にポップン出来て楽しかった♪

16:50〜18:30 うちん家で打ち上げパーティ///
お母さんが日頃の感謝って言って、ピザを注文してくれました///
お母さん有難う!!!
ピザたくさんあったのにすぐになくなりました((
そしてファンタ人気すぎるwww
リンゴジュースが全然売れなかった^q^




確か次は中3の人達だけで集まって遊ぶ予定があるとか。
これも楽しみ///
いつに遊ぶのかな?///



きっと受験が終わってからだな、うん!!←