オフ会まで後2〜3週間っ!!

まじ楽しみだわぁ///
早く20日になってくれー(><)
ほんと早くNOXに会いたい(´∀`)
ちなみに池袋に行きます((

ゲーセンとカラオケに行く予定なんだ・・・がっ!!!
池袋のカラオケ店をあんま知らないという←
誰かバーカwwwって言って!!((
やべぇテンションが←
ゲーセンは多分知ってる((

んまぁカラオケ店をあんま知らないので、現在JOYが入ってるカラオケ店を調べている所です(*^^*)
絶対JOYじゃないと駄目なんだからねっ!!←
なぜならボカロと東方が(ry

いろいろ調べてみたら、「カラオケ館」って所がいいっぽい///
地図とか見たらサンシャインと近いとか書いてあったし・・・
店もめっちゃ綺麗らしいしっ///

考えてみると、池袋東口店のカラオケ館の方がいいかもしれん・・・。
東口だと近くにアニメイトがあるしっ!!///←

tkこんなに決める前にNOXにもカラオケの事言わないと(><)!!
そして道もわかるようにしないと((←

ちなみに「歌広場」って所(だっけ?)はボカロ入ってないって書いてあった・・・orz
仕方ない^q^←



☆話変わるぜ☆
あぁぁぁぁテストとかどうでもいいから早く20日になってぇぇぇぇ!!!!!
(8日に川診、15〜17日まで第三期テストがあるorz)

tkさ、15日うちの誕生日なんだけどwww((どうでもええ^q^
なぜ誕生日の日にテストがある!?
わけわかめwwwww

・・・きっとうちの運が悪いんですね、わかりま(ry