\(^O^)/

どうしよう・・・^q^

うわぁぁぁぁまじでどうしよう!!!!!

あわわわわわ(ry

早く言えですよねわかります←


昨日の昼休み頃くらいだっけか?何故だか知らんがKYON(うごをやってる友は知ってる!!)と気まずくなってるんだよ(´;ω;`)泣

そういや放課後、KYON見かけて目があって手振ったのに手振ってくんなかった(−_−メ)

なんでぇ〜〜〜!!?

うち何かしたか〜〜!!?


・・・んでその理由が今日わかりました←

みちさからすべてを聞いたのだよ・・・。


なんか、KYONが昼休みに廊下でうちら(うち、みちさ、のどあめ。、Mちゃん)をずっと待ってたらしく・・・

KYONとうちら別のクラスなんだよorz

んでうちらが来るのが遅かったから怒ったとか。


正直な話、「えー・・・そんだけでか・・・」と思ったのであります。

うちだったら、もし友が来なかったら先に行っちゃう派だぜ(キリッ


今日見かけたけど話さなかったよ。

だって気まずいもの。


しかし・・・・

このまま話さないまま中学校卒業するのは嫌だなぁ・・・

うーん、そのためには・・・・・

直接KYONに謝りに行くしかないっ!!!!!←

うん、そうした方が一番だ!!!

つまりKYONのクラスに行くという事!!!!

だけど勇気がない私((


今日みちさがKYONのクラスに行ったんだが、うちらのクラスの教室に戻ってきた時泣いてたよな・・・。

多分口喧嘩?みたいな事したんだきっと!!うん!!←

うちがKYONのクラスに行ったらきっとこうなりそう^p^(予想)↓

K「何?なんで来たの?」
す「いや、ちょっと話したい事が・・・あの・・・」
K「じれったいな。もういいよ。」
バタンッ!!(ドアが大きい音で閉まる音)

(((((゜◇゜;)))))
▲まともに口が聞けてないェ!!
普段泣かないみちさでも泣いたんだから、うちの場合もきっと泣くなorz


はぁー・・・。

ほんとどうしましょう(^q^)

死亡フラーーーグ!!!!!←