アニメイトについて。

昨日はリア友ののどあめ。と池袋のアニメイトに行ってきました♪

人たくさんいて疲れたけど楽しかった///

それにしても凄い混んでたなぁ・・・^p^

思ったよりも狭かっt(ry

当分お出かけはいいや(キラッ☆←


そういやアニメイトの階段の所で知らない人のバックに自分の上着が引っ掛かってしまったorz

申し訳ない・・・orz

まぁ階段めっちゃ小さかったししょうがないよな、うん!!←


ちなみに買った物↓

めっちゃ買ってしまったwww

んで今初音ミクフェアやってるらしくて、ボカログッズ買ったらポストカードもらった♪↓

見えづらかったのでUP。

うち的には左の絵が一番好き///

みんな可愛いけどね((


そして・・・↓

一番欲しかった悪ノ娘小説も買う事が出来ました♪

tkもう第3弾まで小説出てるんだね^^*

知らなかった!!←

続編も買えたら買いたい///

この本は学校で読書タイムの時に読みます♪


んで上の小説買った時に付いたカバーがこちら↓

なんかめっちゃレアっぽそう(^O^)

いやぁ、悪ノ娘小説買えて良かったなぁ///

アニメイト癒されたー!!

もうストレスとかぶっ飛ぶし最高!!///

アメブロにも同じように書きました!!