明日休み・・・だと!?

三連休ktkrっ/////
たくさん遊ぶぞー!!
よし、休日だからDS少しやろう、うん!!←
学校がある日はDSを封印してやらないと決めているのである((

中2でうごメモ始めたばっかの時、学校から帰ってきてからずっとDSやってて親に怒られた事があるからさ・・・^^;
tkこの前もDSやりすぎて怒られた^p^
母に「DSばっかやって・・・。いつまでもそんなんだったらDS没収するよ」って言われたもんで・・・
DS没収は嫌ぁぁぁぁぁらめぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ああ言われてから学校がある日はDSやらないようにしてんの((
それから、DS依存症を治すためなのだ!!←

H/K
そういや、明後日に友達と池袋のアニメイト行く事になりましたっ///
やべえめっちゃ楽しみだわ////
ボカログッズと東方グッズと漫画やら小説やら同人誌やらたくさん買うぞーーー!!!!!///
ヒィィィィハァァァァ!!!!!!!!←