ブログ放置してた自分乙←

二か月も更新してなかったのかwwwww

うわぁぁぁ\(^O^)/オワタ

この癖直さなきゃ・・・((

まぁマイペースに更新しよう←


ここからどーでもいい話。

最近うごで嫌がらせ的な事受けてます^p^

作品に関連づけたチャンネルを誰かに勝手に外されるんだようわぁぁぁっ((

その作品に関係あるチャンネルに関連づけてるのにさ(´;ω;`)

何べんもやられるのではてなに問い合わせました^p^


そういえば問い合わせするのって初めてだ・・・←

一応返信きたぜ(`・ω・´)b

詳しく調査してくれるらしい!

やったぁぁぁぁっ((


この件が解決するまでしばらく作品投稿するのやめようと思ってる←

だってさ、チャンネルに関連づけて投稿してまた解除されたら嫌だもん←←


・・・あ、来週第一期テストだ。。。。。

理科とか社会とか英語とかまじ無理ー☆

うん、オワタ\(^O^)/

テストより早く修学旅行に行きたい←←←←