うごのマイルームから引用←

今日学校で新1年生と顔合わせする対面式あったんだけど、それの部活紹介がめちゃおもしろかった^O^
しかも盛り上がったw
うちん所の演劇部の紹介もいい感じだったぜ♪
それと、運動部の紹介でバスケ部の人達が異様にかっこよかった件www
ボール入れるだけなのに^p^
女子もかっこいいけど、何故か男子までもかっこよくみえたwwww
え?!なんで<●><●>?!!
男子がかっこよく見えるとかwww
うちの目おかしいのかなwww
ちょっと眼科行ってくるわ←
しかもかっこいいって思った男子が同小の苦手なチャラい男子だとはwww俺まじオワタ\(^O^)/
ほんとリアルに眼科行こうかな三(ノ;;^▽^)ノ急げ!!←←