orz

ポップンアニメ化は嘘だったようだ

あぁぁぁぁぁ・・・・
せっかく楽しみにしてたんだけど・・・^p^

tk太鼓の達人アニメ化したならポップンも本当にアニメ化しようぜ!!(ぇ


H/K
今学校で体育がバスケなんだが、、、、
同じチームの人が・・・・もうね・・・・・
はっきり言うと嫌、うん。

バスケ部だからああいう事余裕で言えるんだっ!!

うち運動神経ないんですよ知ってますか?
みんな同じくらいできるってわけじゃないんだよ?
でもちゃんと頑張ってるんだよ?

・・・それなのに何これorz↓
「○○さんちゃんとマークしろよ!!」
「○○!!ちゃんとやれっつってんだろ!!」
「なんべん同じ事言わせんの!!」
「邪魔!!」
他にもいろいろ言われたけど忘れた・・・(・_・)
ちなみに○○はうちの名字ね。

いやー、精神的に限界だった・・・←
辛いよう・・・(´;ω;`)
tkうちばっか色々言われる・・・
嫌だぁぁぁ〜〜〜(泣
同じチームのHさんとSさん怖いよう(>_<)

んで体育終わった後、涙がこらえきれなくなって泣いちゃった。
弱いなぁ、うち。

KYONとみちさとのどあめ。とMちゃんが心配してくれました(;△;)
うわぁぁぁん!!!みんな大好きだぁぁぁぁ!!!!

ふひー。
元々誰かにきつく言われるとすぐ泣いちゃう性格なんだよなぁ・・・。
小学生の頃もそう。

あ!!
次の体育でバスケ最後なんだよね♪

うぉっしゃあああああああぁぁぁぁぁ(ry

うーん、どうしよう。
見学するか、逃げずに参加するか。
見学した方が邪魔者いなくなって試合がやりやすくなるよね・・・
※邪魔者=自分((


あ、コメ欄あけたいなぁ。
よし、明日PCでコメントが書けるように設定しよう((