うごのマイルームから引用(2回目←

体育祭終わったー!!
暑かったー!!!←
鼻と腕と足がヒリヒリするw
つまり日焼けです←

色はうちとみちさとのどあめ。とMちゃんはオレブロで、KYONは黄ブロ!!

2、3年の女子はよさこいを踊って、2、3年の男子は組体操をやってました((
よさこいは1回目は授業で習ったのを踊って、2回目にはブロック事に分かれて自分達で考えたよさこいを踊りました///

よさこいも体育祭の点数に入るんだって^p^
しかも賞まで付けられちゃうらしい^p^

組体操はやばかったwww
あんな技できねぇ^p^
男子すっげぇ・・・・・

後、全ブロックの応援合戦神ってた・・・(゚Д゚)
赤ブロも黄ブロも白ブロも青ブロも緑ブロもすげぇ^p^

それから、うちとみちさが出てた種目の綱引きの時、途中で雨降ってビビったけど綱引きそのまま続けてた^p^
え、どゆ事wwwww
でもそれで汗少し引いたから気持ち良かったかも(^O^)

tk体育祭嫌だとか言ってたのに何やかんやで結構楽しかったっていう←
テンションやばかった///

tk青ブロ凄かったwww
どんだけ賞取ってんのwwww
うひゃー///まじ神ー///

そいや青ブロに部活の友達がいるんだよね♪
Yちゃん!!!
総合優勝おめっとーう!!

総合優勝は取れなかったけど、オレブロは準優勝とよさこい賞を取る事が出来ましたっ!!
オレブロ最高っ!!///