明日かー。

卒業式。

いやぁ〜、先輩が卒業しちゃうって思うとなんだかしんみりするんだよね><

…一部の嫌な先輩(名前知らん←)を除いては☆←

はぁ…部活で一緒だった先輩めちゃ優しかったなぁ…♪

上下関係なくて平和で…



そういや今日CDを買いに家族とTSUTAYAに行ったら部活の先輩にあったwww

ちょっと話したぜ☆←

明日の卒業式の後の見送りの時に、みんなに手紙渡すって言ってたわ☆



ちょいと真面目?なブログでした♪


ここからどうでもいい話↓

最近なんだけど、一年生の教室をうちが通る時うちの事変な目でみて「うわぁぁぁ」って感じでわざとドアを閉めやがる一年がいる(T-T)

上の事なんべんやられた事かっ!

うちは後輩にも馬鹿にされたり嫌われたりしてるのか><

でもうち、一年に何もしてないし、話しかけた事もないのに意味わかんないんだけどwwww

嫌なら前もってドア閉めろしwww

あぁ、嫌がらせですかそうですか。わかりますよ。

もういやや〜〜一年の教室通りたくない^p^

ていうかこんな事絶対に親に言えない^p^

言ったら絶対になんか言われる(当たり前だろ


そんじゃ、愚痴でした!←