夜中に更新w

なんか眠れなくて暇だから更新してみた←

早く朝になれえぇ/(o^\


今日起きたら友とゲーセン行ってきます(^ω^)

ポップンとその他の音ゲープレイしまくります\^^/

なんか今ポップン、イベントやってるらしいね♪

マジで早くゲーセン行きてえええ(ry


あーでも日曜だから学生めっちゃいるよなー…。

そういや去年ゲーセンで同い年くらいの男子がめっちゃ馬鹿にしたような感じでこっち見てきた^p^

この野郎!ムカつく(^言^)

こっちみんなタグつけてやろうかww←


どうか明日は↑のような事がありませんように(>人<)

そして同じ中学の人と遭遇しませんように!!

ではでは。


^p^追記^p^

なんでバスの中で同じクラスのゲス男子(吐くわーw)と遭遇すんだよおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわwwwwないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww