バスケについて。

今日は嫌な体育があったぜ^p^
参加しました、はい。←

前回の体育ではめっちゃひどい扱いだったのに、今日珍しくチームの人に何も言われなかった゜◇゜
だから今日は泣いてません←

ちなみに今回の試合で1回だけシュート決めた!!←
めっさビビったwww
なんだか嬉しかったような希ガス・・・((
あんまボール触らなかったからなぁ・・・^p^
しかも初めてネットにボール入ったしなぁ・・・←

tk今日でバスケ最後だぜヒィィィィハァァァァ!!!!!って思ってたら、後もう1回だけバスケあるんだって・・・orz
地獄脱出まで後もうちょっとだ!!
来週はなんとバレーだそうで←

よし、頑張るぞ(`・ω・´)キリッ


明日学校3時間で終了だと・・・?
しかも部活もないだと・・・?
ktkrーーーーーっ!!!!!!