前期終了!!☆

今日で学校は前期終了になりました♪
んで終業式の後に通知表と後期の時間割表が配られたぜ^p^

通知表は相変わらずカオスな成績である。←
評価は1、2、3、4、5ってあるんだが。。。
俺の通知表2と3のオンパレードだぜ\(^O^)/ギャース
どうしてくれる過去のうち^p^
あ、でも2より3の方が多いからまぁいっか♪←

tkうちのクラスさ、通知表の成績がオール5の奴いんだぜ・・・^p^
ある意味怖いわ!!!←
頭良すぎだろ!!!←
しかも今同じ班っていうねwww

そして後期の時間割表がとてもカオスになりました^p^
なんで体育増えてんだよぉぉぉぉ!!!!!!!
い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(ry
うち体育がこの世で1番大っっっっ嫌いなんだよぉぉぉぉ!!!!!!!
体育増やすなら音楽増やせよぉぉぉぉぉ!!!!!
1週間で音楽が1回しかないとかふざけてるぜ^p^
最悪やー・・・。